スポンサーサイト


TERA引退します。

急ですが潮時ですね
急で申し訳ないのですが、この度TERAをひとまず引退することにしました。

今まで一緒に遊んでくださった方々、ありがとうございました。

またいつか、戻ってくることはあるかもしれませんが、それまではお別れです。本当に今までありがとうございました。


理由についてですが、ひとつは自分の生活についてです。

一部の方にはお話しましたが、私は大学の3回生です。

就職や院進学等、様々なことについて悩まなければならない頃合いです。

今までそれを、ゲームにしか目をやらないことで、逃避し続けていました。

もう潮時です。これ以上現実をおざなりにすることはできません。


もうひとつの理由に、「楽しくない」があります。

私がTERAを始めてから、本当にいろんな人に出会ってきました。

ですが、具体的に誰とは言いませんが、本当にこの人とならずっと居ても飽きないな、というような人が

みんなTERAから離れていってしまいました。

私がTERAにいる理由。それが見いだせなくなってしまったのです。

ダンジョンのクールタイムに縛られ、レコードに縛られ、アイテムや所持金に縛られ。

もうひと通りやりたいことは終えてしまい、このままだらだら続けていても、最初のような楽しい気分には戻れない。

そう思います。

というわけで、ひとまずここで区切りをつけようかと。

現実世界に一段落がついて、また戻ってくれば楽しめるだろう、そう自分で感じたなら、その時が私が戻ってくる時です。

もしそのタイミングを待てる優しい方がいらっしゃるのであれば、気長に待っていて下さい。

帰ってきた時には、優しく迎えてやって下さい。


長々と綴ってしまいました。皆さん、またお会いしましょう。さようなら。


追記

DRAKメンの皆さん、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
長い間ありがとうございました。「またいつか」よろしくお願いします。

三日月同盟の皆さん、ギルドイベントの中止については申し訳ありません。
今までありがとうございました。またお会いしましょう。

retreatの皆さん、短い間でしたが、楽しかったです。
ありがとうございました。またお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
累計来場者数
瞬間入場者数
現在の閲覧者数:
