

飯テロ@オムライス

※この記事は飯テロ記事です。昼前や夜中に見るのはおすすめしません!

それでもいい方はどうぞ。

本日から始まりました、くろしゃんの飯テロ日記

記念すべき第一回は「オムライス」!

皆さんが普通想像する、ライスを卵で包むタイプとは違って、盛ったライスの上から卵を乗せるタイプです。

チキンブイヨンとバターで炊いたライスを、ケチャップと鶏肉をメインとした具(下処理済み)と混ぜる!
image4.jpg

そいつを皿に盛りつけたら上にチーズとバターをのせてレンチン!
image2.jpg

塩コショウでわずかに味付けした卵を、フライパンの予熱だけで仕上げて上に乗せ、ナイフで真ん中を切り開くと、中からとろっっっっっっっっっっっっとろの卵が・・・!
image5.jpg

あとはお好みでケチャップをかけて完成~♪
image1.jpg

卵の食感と甘酸っぱいトマトの香り、バターの風味とチーズのまろやかな香りがたまりません!


以上、くろしゃんの飯テロ日記、第一回は「オムライス」でした!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
累計来場者数
瞬間入場者数
現在の閲覧者数:
