

TERA引退します。

急ですが潮時ですね

続きを読む


はじめてのブログ

リニューアル後初めての記事になります。
その日あったことを「徒然と」綴っていければと思います。


とりあえず今日メチャクチャ寒かった。
朝より昼のほうが雨で濡れるわおとしゃんが「やっぱり今日こないやよ」とか言い出して寂しいわ手袋家に忘れてきて寒いわでもうなんか散々でした

帰ってからはTERA。2時間でレベル60になった。バラカニアホーンベアーおそるべし。みんなもケディアル奪いあったりとかしてる暇より、誰かに手伝ってもらって61一般狩ってたほうがおいしいよ!

そのあとエルカにいって、オルカ下にいって、ハルキアにいってきました。全部ギルハン。
エルカは死者も出ず(白目)、念願の靴とベルトを手に入れた。あとは疾斬服だけ!
オルカは素で誰も死ななかった。一瞬ピザカッターに真っ二つにされそうで怖かったけど。
ハルキアは忍者とびーしゃんとの3人で行ったら、びーしゃんと忍者が各2死して面白かった。

ハルキアの途中からびーしゃんがおとしゃんとのVCに参入!
3人で楽しい時間を過ごせました。

また一緒に通話しよう、やっぱり仲良くなった人と通話しながらやるのが一番楽しいやよ!

明日はまた朝が早い。さっさと就寝せねば。
それではまた明日、ごきげんよう。
カテゴリ
累計来場者数
瞬間入場者数
現在の閲覧者数:
